S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



心機一転!!

気付けば新年も明け、新しい年に……。
その間、ジャンルがコロコロ行ったり来たり。
新しいジャンルにはまってみたり。
過去のジャンルに戻ってみたり……。
間も変わらずまったりペースで行きます!!

うーん……

何だかそんな気分だったので改装してみた←
ジャンルが増えたり減ったり……。
劇場版BASARAにやられて家三ハァハァしてるよ。
妄想止まらんよ><
黒権現ぷまいっす!!
大奥ネタとか、監禁ネタとか調教ネタと(ry
家三は妄想のしがいがあるね!!

やっと

やっと更新出来たー!!
去年の「毎日更新!!」を早くも5日で断念とか……。
無いわ。うん、無い。
今度は一週間目指したい。
もしくは一ヶ月←

更新強化月間開始!!

昨日からサイト更新強化月間を始めました!!
内容としては小説を何でも良いからうpる事です。
まぁ、ヘタリアをメインに色々と更新して行こうかな~っと。
あと久し振りに過去ジャンル再熱しましたので、もしかしたら過去倉庫部屋にて何か書くかもしれないです。
その前に話が纏まっているハガレンうpろうかな……。
兎に角、今月は毎日更新を目指します!!

なんだかんだと……。

サイトの改装も無事終えてもそもそと小説を書く日々が始まりました。
けど、色々と思う所が有ったり無かったり……。←
なのでちょいちょい小説の表示の仕方やらジャンルやらの変更や細かい改装等が入るかもです。
当分の目標は小説のうp!!
| HOME | NEXT
